GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

ゆっくり過ごすGWは…

こんにちは。
スタジオノワです。


みなさま、GWは楽しく過ごされましたか?
今年は規制のないGWということで、
行楽地はどこもたいへんな賑わいだったようですが、
ひさしぶりに「楽しかった!」という声も聞こえ、


心の幸福度は大切ですから
よかったな~と、個人的には思います。



私はGWだからといっても
普段と変わらず、でした(;^_^A


あ、
バッグ作りしてみました。


まだ途中ですが・・・


少し前に作ったパニエに再挑戦しています!


今度は少し大きいサイズで、
ヤーンも2本取りで編んでいます。


とても楽しい♡


ブラウンの土台に、まずはブラックで。


二色使いにするつもりなので
この上は何色にしよう~とちょっと悩み、


ストローを買ってみました。


おもったより茶色寄りのストローなので
明るくなりすぎないか心配ですが、、


それも含めて、楽しく仕上げたいと思います。



今回は、ちゃんと副資材を揃えましたので
前回のように、とりあえず形にしてみたい・・・な
仕上がりにはならない予定です笑



出来上がったらUPしますね!



ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する