GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

2022年もよろしくお願いいたします


こんにちは。
年が明けて6日が経ちました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


全国あちこちで雪模様ですね。
しかも仕事始めの4日に車の雪下ろしをしてからの出勤で
大変だった方もいらっしゃるでしょう。
お疲れさまでした。


うちは転勤族なので、
雪国での暮らしも、海側での暮らしもどちらも経験していますが
今はどちでもない土地で生活しているので
楽をしているなあ、と思ったりしています。


ただ、雪の多さよりも、風の強さのほうが
体感的にはキツい気がします。


一番良いのはあたたかい土地で暮らすことですが・・・


暖かい場所なら快適か?
とよくよく考えてみるると、そういう場所は大きな虫が多い 苦笑


それはそれでストレスが強くなりそう!



生まれた時から大きな虫の出没に慣れていたら平気でしょうが、
私のように寒い土地で生まれて育った人間は、
大きな虫は目にすることが少ないので怖い人が多いのではないかな~(;^_^A



結局は、どこでも同じで、
ないものねだりで、


実際は、住み慣れた場所が経験値で暮らせる分
快適なのかもしれません。



そんなことを、雪を見て感じました。




寒い日々が続きそうですが、
みなさんお体お大事に!


そして、エアコンつけていると乾燥しますので
加湿も十分してお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する