GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

今年振り返りを。


いよいよ今年も終わりが近づき、一年を振り返る時期にきてしまいました。
気忙しいですが落ち着いて日々を過ごしていきましょう!


さて、
今年はどんな一年でしたでしょうか。



当サロンは、今年はコロナというよりも、
2月の地震、そして私の引っ越し騒動(!)
そして栄養や健康の勉強が忙しくなり
あまりレッスンができませんでした。


そんな中でもお問い合わせいただいたり、
お申込みしていただいたりしたこと
本当に感謝しています!



今年はレッスンレポを書けませんでしたが、
画像は撮ってあります♡
いずれ別のページにてUPしますね!




それから今年も最後ということで、
頂いた手作り品をご紹介させてください。


バッグを作ろうと思うくらいなので、
レッスンを受けてくださる生徒様はみなさん器用な方が多いのですよね。


今年もありがたくも
完成度が高すぎて感嘆しきりな手作りものを
頂きました!



まずは、

毎回ビーズで縁起物で作ってくだる生徒様から
会津の赤べこちゃんを頂きました。
配色も背景もセンスあふれています!
私はいつもお気に入りのバッグにつけてお出掛けです(*^-^*)


スマホ置き(というのかな?)
手作りで作ってくださいました生徒様。
私好みの布もときめきポイントでした!
可愛くて、部屋の中での存在感抜群です♡


私が一番好きな食べ物、いちじく!
たくさん煮てくださいました。
冷凍して食べたいときに~とおっしゃっていただきましたが
美味しすぎて、冷凍する間もなくあっというまに胃袋に落ちました(;^_^A



なんと!手作りの布バッグも!!
私はミシンアレルギー(笑)なので絶対できない自信があるので
頂けて本当に感激しました!
布も好きだし、マチも十分だし、サイズがまたいいのです。
大きすぎず、小さすぎずで、
買い物や銀行、自分メンテナンスへ行くときに重宝しました。
なんと内側にポケットまで!


ポケットってあったらほんと便利ですよね~~




と、今日は今年頂いた生徒様の手作り作品を
ご紹介させていただきました♡


私も、書いていたら
作品作りしたくなってきました!!
(そろそろ本当に作らねば 笑)



来年はこれまでのご縁も大切にしつつ、
新たな挑戦もしていけたらなと思います。


どうぞよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶




少し早いですが、今年最後のご挨拶をさせてください。


今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



寒い毎日ですがご自愛ください。
(雪道の運転などもお気を付けくださいね)
それぞれの素敵なお正月をお過ごしくださいませ。


※来年は春頃から再開予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する