GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

春待ちの今日この頃

あっというまに3月になってしまいましたね。
こんにちは。スタジオノワです。


2月は逃げる、の言葉どおり
自分が2月なにをしていたのか全然思い出せません汗


地震の影響もあって
まだ部屋のあちこちに大量の燃えないゴミと、壊れた家具とが
溜まっているので気持ちも落ち着きません。


今月に入って、
月1のゴミの日(燃えないゴミ)がようやくくるので
そのあとで家の中もちょっとはすっきりするのかなあと
期待しています。



そうそう、レッスン場所として使っていた部屋、
そこに設置してあったこの蓄暖↓


撤去しました。


こんなに小さいのに200キロとかあるんですよね。
撤去費用もリビングのものと合わせるとすごかったですが汗
持って行ってもらって部屋の中がちょっと広くなった気がします!
良かったです。



まだまだ換気が必要な季節、
なかなか、自宅でのレッスンは難しいですが、


春になりますし、ゆるゆると少人数での出張レッスン、
イベントレッスンはご要望があれば再開していこうと思っています。



お気軽にお問い合わせくださいませ。
  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する