GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

毛糸でも楽しめるバッグ

Yuri先生ご考案のS-square bag を
毛糸オンリーで作ってみました。


なにげに、私はこれ、初めてでした!
毛糸オンリーのS-square bagは生徒さんに大人気で
なので、私自身も作った気になっていましたが笑


実際にはひとつも作っていませんでした(;^_^A




ということで、
グレー(引き揃え糸)とブラックの
ループの毛糸で本体を、
上部はブラックのファーで
編んでみました。



ラージサイズなので、荷物もたっぷり入り
存在感もあります。



このままでもよかったのですが、
マグネットをつけてみました。


    ↓




正方形なので、上部が閉じると
三角形型になって可愛いです♡

×

非ログインユーザーとして返信する