GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

アクセサリー作り②


大人の自由時間満喫中~


アクセサリー作り続いていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙



こちらもX-SENSEさんの
ロイヤルオーシャン


こちらで学ぶテクニックはワイヤー通しと


私が苦手な、ひも留めです。

これを覚えれば、
うっかり取ってしまった手作りマスクの紐を
結び直せる…笑



そして
出来上がりました~



実はこちら、アソートのビーズを
手持ちのパワーストーンに変えています。




何年か前に、とても気に入って購入した
パワーストーンのブレスレット


購入後数日でバラバラになってしまい ガ―(´・ω・|||)―ン!!
適当な紐に通して保管していたのです。

少しだけでも、ネックレスにしてなんとか使ってみようと思ったのですが
テクニックもセンスも持っていなかったため、
ただ通しただけの代物に。。
結果、全然ときめかない…笑


今回、アソートのビーズが同じ青系だったので


ハッ


と思いだし、
こちらを使ってみることにしました。


一見、パワーストーンには見えなくなってしまいましたが
いい感じですよ。



そうそう、
ついでに、私の雑な性格が出て
外すときにぶちっとチェーンをちぎってしまったパワーストーンも
リメイクすることにしました。



 ↓
 ↓


ニッパーを使ってちぎれた部分をカットして、
長い方のピンを使って↑で使いきれなかったパワーストーンを入れてみました。


仕上がってから観察…


垂らしたパーツにもうひとつ
少し短めの、同じように垂らしたパーツを加えたら
素敵になりそう、かな。


…が、今回はこの辺でヨシとしておきます。



自分、頑張った…笑
これで苦手をまたひとつ克服しましたv(*´∀`*)v

×

非ログインユーザーとして返信する