GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

アクセサリー作り①

こんにちは!
スタジオノワです。


自分時間で、
アクセサリー作りを楽しみました♡


X-SENSEさんの「シーコート」です。


きゃー
細かいっっっ、


できるだろうか…


 若干 かなり不安を覚えつつ取り掛かりました。



学ぶテクニックはピンワーク。


見たことはあったパーツですが、
これをどう使うのか全然ピンときてなかったのですが
ようやく謎が解けました笑




ピンを使って
ビーズとスペーサーと丸カンと
少しずつ繋げていきます。



ハンドメイドバッグを始める際、
あらゆる道具を揃えました
まず形から入るタイプです(。・Д・)ゞ



丸ヤットコやニッパーはバッグ作りにはほぼ
使わないので、道具箱にしまいっぱないでしたが
今回ようやく日の目を見る日がきました笑



出来上がったのがこちらです↓



もうちょっとアンティーク系になると予想していましたが
エレガント色が強めで仕上がりました。



似合う洋服持ってたかな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する