GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

楽しみながら…

こんにちは。
スタジオノワです。


すごく寒くなった数日があって
あのまま冬に突入してしまうのかと
かなり恐怖しましたが、
このところは暖かく
朝と昼間の寒暖差はあるにしても
日中が暖かいので体も楽ですね!



もう11月も中旬ですから
寒くなるのも時間の問題でしょうけれど


一日でも長く、暖かい陽射しを浴びていたいものですね。





さて、

話題のタックバッグを
アレンジバージョンで作ってみました♡


一段違いで、
ハワイアンコードとループのもこもこ毛糸で
編んでみました。


かなりめんどくさかったけれど苦笑
面白かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する