GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

楽しい“布”の日!

急きょ、レッスンがキャンセルになって
時間が出来た日に
布遊びをしました╰(*´︶`*)╯


我が家にあるお菓子の缶をまずリメイクです!


オールドブルーの無地に、
ちょっと個性的なブレードをあしらって
パールで飾り付け。


ついでに仕切りも作ってみました♡



フタはお揃いの色の、モロッカンで。



そうそう、この角の丸いところ、
結構難所なんです笑



次に、無印で購入したコロコロも自己流でデコです!

~自分で作る時は、わちゃわちゃ、やってます笑~



そして完成↓↓


コロコロケースは貼る面積が大きいので
大柄なお花柄が映えます♡♡
嬉しいです。
持ち手は、一番上のブレードいらなかったかな苦笑
タッセルだけでいいかも!
あとで、取ろうっと。



すっぽり空いた日でしたが、
切り替えは早いので


2つリメイクして、
満足して、充実した日を終えました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡





次回の記事では、
リボンホルダーの使用例を書きますね。
では今日はこの辺で!
失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する