GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

今日から10月!


早いですね~っっ
今年があと3か月で終わってしまうなんて
ちょっとビックリしますね(;^ω^)


意識して、今日からの日々を丁寧に
暮らしていきたいなと改めて思います。






coquetteオリジナルのヤーンが
続々発売になっています。


↓第2弾(だったかな…苦笑)のヤーン


こちらのヤーンは
たぶん、ウォレットbag系などを
作ったら可愛い♡のだろうな、と思いつつ
リクエストがありましたので
(1コーンでどのくらいの量を使用できるのか
知るためにも)
スクエアバッグに使ってみました。


編むbagですので、
自由に、
私の好きな一期一会糸も混ぜて
楽しんでみます。


毛糸ともヘンプヤーンとも違う
おもしろい表情になりました。



そして編んでいくと、


結果、(リボンをヤーンにした部分)この量が
足りなくなることが分かりましたよ。

※まだ製作途中です※



なので、こちらの糸でスクエアバッグを作りたい場合は
2コーン必要となりますね。
参考にしていただけたら嬉しいです。



こちら、私の印象としては
なんだかケーキみたいヾ(❀╹∀╹)ノ゙


長方形に仕上げるつもりなのですが
インテリアカゴにしようと思っています!
部屋に置いておいたら絶対テンション上がるやつ!!


楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する