GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

ROBOTIN MINI



大人気
@tresor.ribbon 先生ご考案のROBOTIN!
こちらはミニサイズです。


小さいのに全部一人前!
普通サイズのROBOTINとまったく同じものが付きますよ。




こちらのバッグ、ただいま
キャンペーン価格で作っていただけます!


コロナでなかなか外に出れないので
せめて、ものづくりでストレス解消♡していただけたらと願っています。




サイズ感をご確認ください↓

BIG ROBOTIN と並べました。


長財布と並べました。
(以前記事にて書いた長財布です 笑)



眼鏡ケースと並べてみました。



あまりモノは入りませんが、
小さいからこその持ちやすさ、可愛さがあります。
プレゼントにも良いなと、私はひそかに思っております(^○^)





こちらのバッグレッスンは、
1日(通し)レッスンで完成です。


ただいまキャンペーン価格
 ROBOTIN MINI


      ¥7,000



☆レッスン料・材料費・税込みです。
☆2回目のレッスンが必要な場合は上記にレッスン料に+¥3,000です。
☆お昼休憩のお食事はご準備ください。
☆カフェレッスンの場合はランチ代をご負担ください。

×

非ログインユーザーとして返信する