GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

NEWレザーハンドル


こんにちは、スタジオノワです。


今日はcoquetteオリジナルの
新しい持ち手のご紹介です!


※イメージ画です

好きな長さで
カシメで付けるレザーハンドルです。
やわらかい質感で、すごくオシャレになります。


ほとんどのバッグに付けることができますので
使ってみたい方はひとことお願いしますね☆



色は、白・ベージュ・黒
があります。




ちなみに上↑のバッグは、
最終的には縫い付ける持ち手を付けました♡

最初からこのイメージで作ったので初志貫徹で 笑


トリコロールカラーで
フランスをイメージしてみました。
いい感じです♡


画像だとサイズ感が伝わらないですが
実はこちら、小さめのトートバッグです。


ランチ用のトートバッグを、とのご要望があり、


縦、横、マチ
のちょうどいいサイズを探して試作しました。
(作品はレッスン後にご紹介しますね)


マイボトルとお弁当箱が
おさまるちょうどいいサイズになっています。








   +  +


トートバッグはサイズ変更が可能です。
自分好みのサイズで作りたい方はぜひ、ご相談ください。

×

非ログインユーザーとして返信する