GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

マスクの仮置きケース


こちらのマスク仮置きケースは、
リボン講師 NARITA SHOKOさんの
通信レッスンで受講しました。


私はnoteに創作系のアカウントを持っているのですが
(お知らせは出しておりません 笑)
NARITA SHOKOさんもnoteをお使いで、記事が流れてきて
わ!可愛い!!
とワクワク♡
すぐにお申込みしました。




中は除菌シートで拭けるようになっています。


※こちらのマスク仮置きケースはアレンジ自由なので
私は内側の外周にもリボンを貼ってみましたが
もちろんなくて、よいです☆
 ↓


前開きタイプの内側がこんな感じです。

今回はマグネットが手に入ったのでそちらでやりました!
ホックでも作ってみたかったのですが
どこにも売ってない~

ということで、ホックはネットで注文しました(^○^)
届いたらホックバージョンで作りたいと思います。



マスクフックを付けるとどうなるのかな~と、
やってみます↓

ここに、自分で作ってもいいですし
市販されているものをひっかけてもいいかと思います。



ちなみに、
せっせと作っていると夫が見に来ました笑


絶対いらないと言われると思いながら
「マスク置きだけど、いる?」
と聞きましたらまさかの
「いる」
即答(笑)



内心、うそーん、と思いながら、
「じゃあ作るね」
と言って作ったら、レシピの大きさでは男性用のマスクじゃ
大きすぎてはみ出ることが判明!


仕方なく大きくして作り直しました。

男性用バージョンの布をチョイスです。
本当はリボンやワッペンなど付けたいところですが、
断固拒否されたので、シンプルに。




こちらのマスク仮置きケースは、
当サロンにてレッスンを受講してくださった方へ
プレゼントしております。
(布やリボンの色柄はおかませください)


心ばかりですが…
受け取ってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する