GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

メルベイユ☆トートバッグ


トートバッグの縦糸に
メルベイユ(coquetteオリジナル)糸を使用して
作ってみました。



半年ほど前(もっと前だったかな汗)に購入したまま

いつか使おう使おう、と思いつつ
日々に忙殺されていたのですが、


年末の最後のレッスン後からお正月休みの間、
時間が取れたので頑張ってみました。


普通にラメルヘンテープで編むより1.8倍(当社比:笑)
時間がかかりましたが、
メルベイユの柄が映えるようにするには
必要な労力です。



塩ビ素材と糸のコラボはどこか優しい仕上がりになります。



もうひつと、
ベビーピンク×ホワイト
のメルベイユがあるので
そちらはウォレットバッグかミニバッグに
使用してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する