GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景


K様にクラッチバッグをお作りいただきました。


coquetteオリジナル色のパープルをメインにした
かっこいい仕上がりになりました!


透明のネットは、
そのテープの色が協調されるので
イメージに近い仕上がりになると思います。


クラッチバッグに限りませんが、
どのあたりから色を変えるかでも
バッグの表情が違ってきますから
それを考えるのも楽しみのひとつです♡




次回は、
縦型のクラッチバッグにも
挑戦されるそうです☆
作り方はだいたい同じなので復習にもなると思いますよ~



縦型のクラッチはお稽古バッグにもなるので
(サイズ変更できます)
結構、使い道があるんです(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する