GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

クリスマス~MOFUMOFU~

今日はクリスマスですね。
平日なのであまり盛り上がってない感じがしますが、


なんとなく、
クリスマスというと
「チキン買わなきゃ!」
「ケーキ買わなきゃ!」
という気持ちになります。


我が家は大人ふたりなので
オードブル的なちょっとしたものをスーパーで(手抜き)
ケーキはあえてコンビニへ寄り道して買いました。
(普段の方がたくさんの種類のケーキがある気がする!)




さて。
本日の一枚、



ひさしぶりにCHIC FLICのMOFUMOFUショルダー
を作ってみました。


本体は、黒に近いグレーと、オレンジメインの引き揃え糸で編み、
蓋は黒一色、縁取りはオレンジにしてみました。
チェーンと金具はゴールド☆


甘くなりすぎない、
大人の“かわいい”が作れました٩( ''ω'' )و





MOFUMPFUショルダーレッスン
  ¥13,500


☆レッスン料・材料費込み
☆1日で完成します。(4~5時間)

×

非ログインユーザーとして返信する