GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景


Y様に、エナメルブルーでROBOTINを
お作りいただきました。


持ち手もブルーを、
カデナなどの金具周りはシルバーで統一されました。


仕上がってみると、


エナメルブルーは
カジュアルになりすぎず、
エレガントになりすぎず、


ということがわかり、勉強になりました(^o^)丿


…実は私も、
この色で真似をしてトートバッグにチャレンジです笑



ROBOTINはノーマルサイズでも、
見た目以上に荷物がたくさん入りますよ♪



Tresor先生考案のROBOTIN
ノーマルサイズ ¥16,000
 (材料費・レッスン料・税込みです)


☆2日レッスンと宿題で完成します。

×

非ログインユーザーとして返信する